プロフィール

Rutt`

Author:Rutt`
SA名:注本さん
階級:中尉6号棒
動向:52
サブ:Rutt`


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




SA

結構前のcwの画像!面白い名前固定だったから乗っけちゃう!
親友達がいるLeviathに助っ人いってるときに出会ったんだよねこの名前固定達・・・・

2013-03-17 22-11-13
名前固定って仲良しっぽくていいよね!
いつか名前固定してみたいけど
名前変更課金だしなぁって感じです
もう少しSA上達したら誰か誘ってくれる人と固定しようかな・・・
誘ってくれる人いないかもだけど・・・(-.-)

ちなみにこのcw負けました・・・おしかったんだけど強かった(´;ω;`)




2013-04-04 15-38-23
それから今日のcw!久々に煽られちゃった(´;ω;`)
けど普段持たないSRでMVPもらっちゃった!
階級低いからって舐めんな(゚Д゚)ゴルァ!!


あとMVPまで8回!セーブまで6回!
そして・・・!中尉6号棒になりました!
もう少しで念願の大尉!

色付いてない大尉とかカッコイイと思うのよね!
猫天のアホ共はわかってくれてないけど
大尉になって色無しのカッコよさ教えちゃる!

でわ書くことないし
ばいにゃら(^^)/~~~

コメント

煽りひどかったねー、
勝ったからよかったけど!

MVPはなるべく手伝うからね(*^ー゚)v

2013-04-04 16:30 かぼちゃ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cyuumotosan.blog.fc2.com/tb.php/4-8f9353c4

 | ホーム | 


